【管理人プロフィール】

ひょんなことから発案、実行に移された「立ち耳ぃ〜ず!!」プロジェクト。
そう、それはとあるわんこの集いでのこと。
同じ立ち耳オーナーの管理人2人。ふとこんな話題に…。

管理人1:「ボーダーって、レッドとか、色で集まったグループがあるのに、なんで耳のカタチでは集まらないのでしょう?」

管理人2:「あったらゼッタイ入るのにね」
管理人1:「ほな、つくってみましょうか…」
管理人2:「お♪お願いします!!」
管理人1:・・・・焦!!:

そう、すべては管理人1の軽口から始まったのです…。
い、言わねばよかった…(焦)
そして月日は経ち…


管理人2:「そういえば、『立ち耳ぃ〜ず!!』の話、どうなった?」
管理人1:「んはっ!!(焦)」



ということで、このたび日の目を見ることになりました。

*************************************

【管理人1】

【あと】

奈良県生まれ、京都府育ち。
見た目はとってもハデですが、中身はとっても地味です(笑)
ひょんなことからボーダーを飼い始め、今に至ります。レイママとツートップ飼い主シフトを敷いています



愛犬:レイ・♂・2006年2月4日生・白黒
普段はまったりボーダーですが、ボールひとつでスイッチオン。水大好きのちょっと変わったヤツです(笑)


レイ

「レイ'S ROOM」 管理人1・あとのブログです
(ブログでは、飼い主1を名乗っております) レイ’S ROOM 

*************************************
【管理人2】

緑(りょく)ママ

神戸生まれ、神戸育ち。だけど、結婚後 名古屋→金沢→富山 →広島→川崎→神戸とちょっと放浪してました(笑)
子供のころからワンコ大好き♪で、念願のボーダーを家族に迎えての現在です♪

愛犬:緑(りょく)・♂・2004年4月26日生・白黒

愛犬:茉莉(じゃすみん)・♀・2008年10月18日生・白黒

緑ママが家にいる間はスト〜カ〜犬s(苦笑) 緑は股関節形成不全(凹)で運動を制限していますが、 遊び大好き元気一杯の悪ガキです(笑)


緑


「緑のお気楽な一日」: 管理人2・緑ママのブログです
緑のお気楽な一日 


※いずれもバナーのデザインは、お友達のアグロ君のオーナー・こひ。さんから頂きました。

ボーダーコリー亜黒ディスクドッグへの道! 
←アグロ君のページです。
BCF(ボーダーコリーフリーク)ボーダーのレスキュー団体で主に関西を拠点に活動してます! Welcome to BCF
*************************************


メニューメニューページへ

ホームへホームへ

inserted by FC2 system